FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2017-03-08から1日間の記事一覧

相性のいい株

今年に入って、株が超不振です。 いい時は、同じ銘柄だけで、取引していたんだと思います。 その代表格はマルイです。 マルイさんとは相性良かったです。 とにかく、リセットして仕切り直しです。

力の源ホールディングス抽選日が明日です。

力の源ホールディングスの抽選日が明日になりました。 明日は仕事なので、当落結果のメールを仕事中に受ける事になります。 平日の休みが多い仕事中をしてるのに、この抽選発表ある日って、いつも仕事してます。 だいたい、会社のトイレで、この抽選発表のメ…

新潟の油揚げ 栃尾あぶらあげ(県民ショーでも取り上げられました)

新潟の油揚げ、買ってきました。 フライパンで軽く焼いて、大根おろしに刻みネギ、鰹節に生姜チューブで、お醤油をかけて食べたら美味しいのではと思っております。 期待だけが先行してます。

アメリカ産りんごの味は

アメリカ産りんご、食べてみました。 とりあえず、皮付きのまま小さめに切って食べました。 美味しいです。 りんごの味です。 食感も良く、みなさんにオススメです。 ただし、食べたのは、まだ1個だけです。 以前、韓国産の梨を食べたことがあります。 初め…