FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2017-03-22から1日間の記事一覧

ドカンクイズ

ドカンクイズの一番おもしろいパターン。 三宅 第1問。 回答者 パス。 三宅 第2問。 回答者パス 三宅 第3問。 ドカーン このパターンが最強におもしろいです。 と言っても30年くらい前のラジオのお話しです。

スシローグローバルホールディングス 初値予想

スシローグローバルホールディングスの初値予想は、いろいろなページ見ても、状況はよくありません。 公募価格が3600円と最下限となり、人気がないと言う事のよう表れなんでしょうか。 今日、やっと初値が付いた、力の源ホールディングスの勢いを借りて、ス…

バイパスが開通しました。

今日のお昼に、地元のバイパスが開通しました。 これからは、通勤で利用する予定です。 今日は、休みだったので、下見してきました。 新しい道路はいいですね。 ほんとにワープした感じで、今までよりも5分は短縮になりそうです。

アイコスのオンラインショップでキャップが購入可能に

アイコスオンラインショップを覗いてみましたら、今まで売り切れのキャップが、販売開始になっておりました。 気になっていたルビーレッドのキャップを、一つ購入いたしました。 いつ届くかは、わかりませんが、気長に待とうと思います。 何より、都心のアイ…

スシロー株の公募価格は3600円。当選しました。

スシローグローバルホールディングスの公募価格が3600円に決定しております。東証一部に上場です。 日興證券で申込んでおりました、100株、当選しておりました。 しかし、3900円だと思っていた価格が、3600円となりますと、初値は更に、下がるのでと思ってし…