FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

今日の株価はさがりましたね

今日は休日でしたので、朝からパソコンに向かって、株価をみておりました。

いきなり、下げて始まり、その後もダラダラとさがり続けました。

そんな安心感から、今日なら安く買えると思っていた日産自動車株。

あれよあれよと言う間に、ぐんぐん上昇。

手持ち資金では買えない金額まで、あがりました。

お昼になり、ヘソクリから証券会社へ入金。

それでも安くならずに、もう一回入金にコンビニまで行こうかなと、思ったら、雨。

めんどくさくなって、今日はもういいかと思いつつ、希望価格まで下がってくれと祈りました。

諦めた時、午後2時40分くらいに、ついに約定。

日産自動車株をゲットいたしまた。

JR九州株への購入まで、大切にしたいです。