FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

タブレットにテザリングが繋がらない

今日は休日で、外出。

外出先で、タブレットで株取引しようと思い、8時55分に、タブレットを起動。

しかし、テザリングがうまく接続されず、ネットに繋がらず、9時を過ぎてしまいました。

いつの間にか、売り時をのがし、タブレットもネットに繋がらないまま。

だんだん、株よりも、どうして、テザリングに繋がらないのか?どうしてもネットに繋げたいと思いました。

対処した事、タブレットの再起動。アイフォンの再起動、wifaiのオンオフなどでした。

それでも、ダメでした。

家に帰り、いろいろ試行したがだめ。

最終的には、タブレットのwifai接続履歴を削除して、繋ぎ直したら、繋がりました。

今までタブレットと繋がっていたのに、Windowsのアップデート多かったから、それも影響したのかなと思いました。

定期的に、接続を確認したほうがいいようです。

 

肝心の株は、高値で売る事ができずでしたが、いい教訓になりました。