FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

iPhone7プラスへ

iPhone7プラスへ機種変、いたしました。

自宅に持ち帰ってからの、機種変の変更時間に、2時間ほどかかりました。

パソコンに、バックアップはとっていたのですが、iPhone7プラスをパソコンに接続すると、iPhoneをバージョンアップしてくださいと、メッセージが。

とりあえず、iPhoneをネットに繋げて、バージョンアップ。

そこから、パソコン経由でバックアップ。

そのあと、絶対に使うであろうアプリを起動して見ると、パスワードを要求され、一つづつ、起動させました。

もっとも、やっかいだつたのは、グーグル関連のアプリでした。

ここから先、どう進めばいいのか、わからなく、一旦削除してからの、起動でなんとかなりました。

問題のテザリング機能も、動作確認できました。

充電してると、なんとなく本体が温かくなるのは、気のせいなんでしょうか?