FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

ハイレゾ音源

後日、詳しくお話ししますが、ハイレゾコンポ購入してハイレゾ音源の再生に成功しました。

パソコンでハイレゾ音源を購入。1曲500円くらいでした。

とりあえず手持ちの古いUSBスティックメモリーにデータを移し、ミニコンポにて再生。

クリアーな音が再現できました。

そこまではよかったんですが、タブレットからブルートゥースでミニコンへ接続して、音源を聴き比べようと思ったのですが、これがなかなか接続できず。

いろいろ思考錯誤した結果、タブレットの接続を全てクリアにして接続しなおしたら、なんとか接続できました。

ハイレゾの音源よりも、タブレットがミニコンポに接続できてうれしかった。