FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

アイコス 加熱プレートが折れた その後の対応

アイコス専用ブラシの調子が悪かったが、なんとかブラシを挿入できたので、ブラシを回したら、加熱プレートが折れました。

f:id:m_splash:20170305101548j:image

毎日清掃のしすぎなのかなとも思いました。

でも、買ってから1ヶ月経ってないのに、こんなにも早く寿命がくるとは。

 

アイコスホームページにて、製品の交換を試みるも、郵便番号選択の所から先に進めず断念。

駄目元で、アイコスに電話しました。

意外にも、待ち時間なしで交換の案内に繋がりまして、無事に交換して頂ける事になりました。

保証期間内の1回限りの無料交換という事になりました。

 

ブラシは交換してくれないみたいです。