FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

トップバリュ 蒟蒻ゼリー

新発売された、トップバリュ蒟蒻ゼーリを購入。

もう何十年も、蒟蒻ゼーリを食べていなかったので、最初に驚いたのは、容器です。

昔はカップに入ってたとおもうのですが。

f:id:m_splash:20170311015427j:image

味は、下に甘みを感じますが、食べると味がしないというか、こういう物なんですよね。

お口が寂しい時には最適です。

 

この蒟蒻ゼリー、トップバリュなので、もしかしたら、国内シェアナンバー1になるのではと思いました。

確か値段は90円台だったと思います。

感謝デーで、まとめて買って、更に安くしたいと思いました。

f:id:m_splash:20170311020135j:image

このカードも何気に活躍して欲しいです。

2月の権利も獲得したので、継続利用していきます。